top-blog

イベント報告@披露宴in銚子

みなさんこんにちわ。

イベント担当の奈美です。

この度はとても素敵なイベントに出席させて頂きましたので報告します。

 

☆披露宴☆

今日は少し遠くでのイベントです。

MO-LEスタジオから披露宴会場のある銚子市までは約2時間。

という事で、出演はお昼すぎからですが、朝からの出発となりました。

会場到着後は、準備や会場の確認を済ませると時間的にはかなり余裕が。

お昼は『寿司』

空き時間を利用して、団体の打ち合わせをするメンバーや演技を確認するメンバーなど、それぞれ時間を有効活用していました。

そして、いよいよ本番。

オジー自慢のオリオンビール

リクエストを頂いた『オジー自慢のオリオンビール』も披露。

新郎新婦様にもとても喜んでもらえて、私たちも嬉しい気持ちになりました!

演舞の結びとなるカチャーシーでは参列者のみなさまもパーランクーや太鼓を打ち鳴らし、幸せな空気を会場中に涌かせていました。

新郎新婦様、どうぞ末永くお幸せに☆

披露宴

 

銚子観光

せっかく銚子まで来て演舞をするだけで帰るのはもったいない。

と、まぁ、まっすぐ帰るわけがないですね(笑)

披露宴会場をあとにしてバスが向かった先は犬吠埼灯台。

犬吠埼灯台

しかし台風22号が近づくこの日。雨で空は曇り、海は白波がたつ大荒れ。

素敵な景色はお預けでした。

しかしメンバーはお土産やさんでソフトクリームを食べたり銚子名産ぬれせんべいを買ったりと楽しんでいました!

 

イベント依頼受付中!

琉球舞団 昇龍祭太鼓では、お祭りやイベントでの出演の他、本日のように個人様や企業様からの出演の依頼も承っています。

これからやってくる忘年会シーズン!

是非、みなさまの忘年会を盛り上げるお手伝いをさせてください。

ホームページのお問い合わせページにある「イベント出演依頼」からお気軽にお問い合わせください!

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031