top-blog

復帰しました ~ひなき~

みなさん、お久しぶりです!ひなきです!
無事、受験を終え華の高校生となることができました🌸
そして、昇龍に復帰しました🥲

休団中

休団し勉強に専念させてもらったことで、ずっとずっと夢に見ていた第1志望校へ受かることができました🙌
いつも昇龍を応援してくださるファンのお客様に会えない期間はとても寂しかったですが、みなさんにがんばれ!と応援してもらったことを思い出しながら日々頑張って来ました。

あれもこれも、昇龍ファンのみなさんの応援があってこそだといっても過言ではありません。
応援してくれた方ありがとうございました!

練習&イベント出演

半年近く休団していると、体力の衰えを感じるもので…💦
復帰後初の練習がゴールデンウィークのイベントに向けたものということもあり、休団前よりも曲目も多くて、最初の通しでヘトヘトになってしまいました😔
手はすぐさま豆で真っ赤になり笑、肩は上下に痙攣していました🤣
ですが!おかげさまで復帰して時間もあまり経過していませんが、急激な体力の回復が見られて嬉しく思います!!

ゴールデンウィーク後半のイベントにも出演させていただき、久しぶりに昇龍ファンの方に受験の報告をすることもできました。

休団前以上の体力を短期間で身につけて、少しでも早くテストに合格して、みなさんの前でかっこいいレギュラーとして演舞できるよう精進して参ります。💪🏻
これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️!!

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031