top-blog

知らぬ間に、、、

今日から新しい一週間がはじまりましたが、、、

心配された大型の台風21号。

各地で爪痕を残していますが、個人的には大きな影響もなく一安心。

昼には台風一過で青々した澄んだ青空でしたが、風は強かったですね~

この風に乗って沖縄から一本のメールが届きました。

 

ドローン講習会で、、、

メールの送り主は同級生の友人。

建設業の会社に勤めていて、施工現場におけるドローンの活用として講習会を受けているとのこと。

なんと!

その講習会の模範映像で昇龍祭太鼓のPVが使われているとのメール!

講習会でPV使用

嬉しい悲鳴です。

自分達の知らないとこで、昇龍祭太鼓の映像が紹介されているなんて嬉しいではありませんか!

ドローン講習会での映像や、エイサー紹介の映像などあっちこっちで使われていると、本当にPV作って良かったなぁ~と思います。

ブルースカイ!

↑ 協賛には今回空撮をお願いした「ブルースカイ」さんの社名も!

再生回数も9月13日に50万回を超えてから1ヶ月ちょいで、あっという間に55万回を達成しました。

エイサーシーズンの場合は、再生回数がさらに上がります。

 

第2弾も編集中!

先日の沖縄遠征で撮影したPV第2弾。

今度のPVはもっと再生回数が上がるはず!

期待してくださいね!

このブログでも進捗状況など、少しづつ情報を公開していきたいと思います。

お楽しみに♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930