top-blog

出発前夜

最近、沖縄遠征のことしか書いてないなぁσ(^_^;

とブログを振り返ってみる。

でも、今日もそうだし、明日も明後日も、、、

しばらくはこの話題にお付き合いください(笑)

だって、その話題だけになってしまうくらい、みんな沖縄遠征のことしか考える余裕が無いんです( ̄∇ ̄)

 

最終確認

なんだかんだと、毎日積み込み荷物の確認をしているような気がします。

今日も新人さんたちの自主練習&これでもかっ!という感じで確認してます(笑)

最終確認!

これだけ確認してるんだから、きっと忘れ物はないはずっ!

後は、メンバーを忘れないようにしないとね(笑)

 

体調管理

遠征準備として、チケットの手配や宿の手配、撮影許可申請やその他雑務など、団体としてできる限りのことはやってきました。

でも、どんなに準備万端に整えても、こちらで用意できないものもあります。

それは、、、

「健康」

こればっかりは各自で体調管理して貰うしかありません(>_<)

何名か心配なメンバーも居ますが、、、

心身ともに充実した状態で撮影に臨めるよう、しっかりと休息を取って明日に備えたいと思います(//∇//)

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031