top-blog

夏季限定メンバーの自主練習

今日は昨日よりも暖かかったですね!

このまま一気に春から夏に突入しないかな~

3月も中旬を過ぎたのだから、寒いのは勘弁して欲しいです(>_<)

 

オフシーズンも自主練習!

今日の昇龍祭太鼓は練習もなくオフ日です。

そんななかMO-LE STUDIOでは、昨年の一般公募生が月に一度の自主練習を行っているということで、顔を出してきました。

オフシーズン最後の自主練習日となっていた為、多くの公募生が汗をかいてました。

一般公募生 自主練 エイサー

毎年昇龍祭太鼓では、夏イベント限定での一般公募を行っておりますが、その公募生たちが「演舞を忘れないように」と自主的に月1でこの練習を行っています。

4月からいよいよシーズン突入。

一般公募生たちの練習が本格的に始まります。

まだ、応募してないけど興味があるという方。

夏季メンバーの募集締め切りが迫ってますよ!

3月22日が締切です!!

初心者でも大丈夫(^_-)-☆

是非、皆さんも一緒にトライしてみませんか♪

 

自主練打ち上げ!?

オフシーズン最後の練習日というのもあり、今日は終了後に打ち上げも!

オフシーズン 自主練 打ち上げ

また4月から始まるシーズンに向けての決起会も兼ねてます(笑)

去年の課題も含めて、皆が目標を持って頑張るそうです。

頼もしい~(//∇//)

初めての方は、短期集中で一つのことに取り組むのも意外と楽しいですよ!

ご応募お待ちしていますヾ(≧∇≦)

昇龍祭太鼓 一般公募

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930