top-blog

練習体験☆

今日は昼間に雨が降ったり、少し肌寒さを感じた1日でしたね。

でも、今年の冬は例年に比べると降水量が少ないんだとか、、、

どうりで乾燥してるわけだ(>_<)

↑ あれ?私だけ??σ(^_^;

 

練習体験

今日からの昇龍祭太鼓は怒濤の4日間です。

そう!

練習4連チャン!!

冬の間に鈍った(!?)身体をいじめ抜く1週間(笑)

そんな練習初日に嬉しいゲストが♪

体験希望の女性が来てくれました(//∇//)

半年前に上京してきたという生粋のうちなーんちゅ。

新たなメンバーが増える予感♡

体験では主にバチ回しの基礎とミルクムナリの流れを一緒に行います。

小学校、中学校とエイサーを体験しているということもあり、飲み込みが早い!

いきなり入団するのは不安だけど、興味があるという方。

まずは、体験しに来てくださいね~♪

 

懇親会!?

うちなーんちゅが体験に来たら、行かないわけにはいかないですよね~(笑)

懇親会

ということで、懇親会へ突入です!

今日の練習の時に話していて発覚したこと。

なんと!

代表と同じ中学校出身のうえ、小学校は私たちがPV撮影でお世話になった国際通り近くの小学校だったんです(//∇//)

となると、ローカル話で盛り上がりますよね~♪

ということで、沖縄の話やエイサーのこと、現況のことなど色々な話で充実した飲み会でした!

ぜひ、入団お待ちしています(^_-)-☆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930