top-blog

菊池白龍會との交流会

今日は2017年2回目の公式練習日。

・・・でしたが、、、

なんと!

熊本県菊池市から白龍會の前総代と新総代&副総代が東京に来る!!

ということで、昨年の「桃神祭」参加組は交流会という名の打ち上げ(笑)へ。

 

菊池白龍會

実は菊池白龍會さんは、このブログがスタートして2日目に紹介しています☆

巨大な龍が所狭しと動き回る様はまさに圧巻!

昨年は、桃神祭以外にも浅草の「まるごとにっぽん」の開業イベントにも参加しています。

今回の東京入りも、新たなイベント絡みとのこと。

東京で白龍會さんを見られる滅多にないチャンス!

情報がオープンになった際には、こちらでも告知しますので、是非、見てみてくださいねヾ(≧∇≦)

 

懇親会

イベント絡みということで、菊池市役所の方も2名東京入りされてました。

自治体をあげてイベントに取り組めるのは、ある意味羨ましい(//∇//)

ま、うちの代表も「美ら島沖縄大使」なんですけどね(^_-)-☆

ということで、菊池からのゲスト5名と、昇龍祭太鼓11名、そして、、、

この2組の縁を繋いでくださったコーディネーターの原子さんと総勢17名で盛り上がってきました♪

桃神祭打ち上げ

この方が居なかったら今年8月に開催される「菊池夏祭り」へのイベント出演も実現しませんでした(>_<)

本当に感謝×2です!

楽しい時間は過ぎるのも早い、、、

あっという間にお開きの時間(>_<)

ということで、終電も気になりはじめる時間に中締め。

でも、それじゃあ、お祭り好きのメンツは収まりません!(笑)

 

桃神祭再来!?

ということで、10名で2次会へ出発!!

桃神祭で最も盛り上がった「ココナッツサークル(笑)」を再現するため、カラオケへ!

ココナッツサークル!

本当に楽しい時間でした(//∇//)

今年の夏も菊池で一緒に熱い夏を過ごしましょうね!

これからもよろしくお願いします!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930