top-blog

忘年会

昨日は長い一日でした。

そして今日も朝から仕事&学校など、各自、本業を済ませてから、練習へ。

本日も通常運転の琉球舞団 昇龍祭太鼓です。

という事で、昨日の告知通り「長い一日」の後半戦をご紹介☆

 

忘年会

年末の宴席と言えば、そう!

忘年会ですね。

琉球舞団 昇龍祭太鼓は、楽しいことが大好きな団体です♪

イベントでお客様たちと一緒に盛り上がるのが一番大好きな時間だったりもしますが、その後の飲み会ももちろん大好きです!!

今回の会場は、前回代表がわざわざ下見に行って来たというイタリアン☆

始まる前からみんな楽しそう(//▽//)

忘年会

飲み放題のメニューから乾杯用ドリンクを注文して早くもテンションMAX!

飲みたい気持ちが強すぎて、乾杯の挨拶は団長の「お疲れ様でした!!」の一言のみ(笑)

早速、宴席スタートです☆

乾杯♪

乾杯後は、各テーブル毎に話の華が咲きます。

お酒もすすみ、みんな良い気分♪

代表はビール片手に全テーブルを回ってメンバー全員と交流。

お酒を飲んでいても、こういうところはしっかりしてます。

 

サプライズ♪

このブログでも紹介してますが、メンバーはなんだかんだとサプライズ好き!

ということで、当日誕生日のメンバーと、来るって言うから誕生日当日の練習時にケーキを用意して待ってたのに来なかった!ジュニアメンバー(笑)のお祝いと、前日に入団届けを提出した新メンバーの歓迎と、第2子妊娠中のOGの安産祈願をあわせ、4人分まとめてデザートプレートで祝福♪

お祝い♪

新しい歳も笑顔いっぱいの素敵な1年になりますよーに!×2

これから、一緒にデビュー目指して頑張っていこうね♪

元気な赤ちゃんを産んで&昇龍ファミリーを増やして?くださいね(^_-)-☆

 

ということで、おめでたい話題で締めて、今年一年の年忘れの会は楽しい雰囲気の中終宴。

と言いつつ、まだまだ年内に公式練習日があるので、メンバー同士顔を合わせますが、とりあえずは一区切り。

今年一年、お疲れ様でした。

また来年もたくさんのイベントでみんな一緒に盛り上がりましょう!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031