top-blog

復帰しました ~はるたか~

新年度を迎え、昇龍にも様々な動きがありました。
今日は受験勉強のため休団していたメンバーから久しぶりの投稿です😊

大学生に

皆さん、お久しぶりです。新人メンバーのはるたかです。
大学受験を終えて、昇龍の活動を再開しました!
沖縄公演後から休団して約1年半。
久しぶりにに練習に参加すると体力が落ちていることを実感しています💦
一から体力をつけていく気持ちで頑張ります!

レギュラーメンバーへの道

僕が休団中に、新しいメンバーがたくさん増えました!
ジュニアメンバーの中でもテストに合格して、レギュラーメンバーになったり、他のメンバーからたくさん刺激を受けたり、悔しい思いと感じたり・・・それらの気持ちをバネにもっと頑張ろうと気持ちを新たに練習に励んでいます。
このブログでも何度か紹介していると思いますが、レギュラーメンバーの試験を受けるためには、与えられた課題曲を合格しなければなりません。
先日、課題曲のうちの1曲のテストを受け、合格することができました。

昇龍祭太鼓 創作エイサー 沖縄 東京 テスト 年中口説

しかし、完璧という評価ではありませんでした。
テストの後、審査をしてくれたレギュラーメンバーさん達から細かいフリの違いや、クセがついているところについて指摘していただきました。
テストで指摘されたところを改善して、少しでも早く、レギュラーメンバーになるためのテストに臨みたいと思います。
大学生活も始まったばかりで、これから色んなことがあると思いますが、全力で頑張っていきますのでこれからもよろしくおねがいします。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930