top-blog

小学校卒業 ~優斗~

こんにちは、ジュニアメンバー優斗です!
早いことに、もう4月☺️
桜も咲いて僕も中学生になります✨

卒業証書

1月のブログでお話をしていた卒業証書を入れる箱が完成しました😄
箱の色は黒で自分で塗り、琉球紅型柄など大好きな沖縄の柄を沢山入れました!

卒業証書

卒業証書
卒業式当日、卒業証書を渡された後箱にしまい、最後に花道を渡る時、自分の作った箱を胸に持ち卒業したんだと実感しながら最後の教室へ向かいました。

卒業証書

沖縄の公園

話は変わりますが、僕が沖縄に行って感じたことなのですが…沖縄は公園が多い!そして、圧倒的に遊具がすごいです!
何がすごいかと言うと、広くてかつ遊具が豊富です😁
家族で沖縄へ行った時も公園巡りをしました🤣
皆さんも時間がある時に『沖縄の公園』で検索してみてください✨
沖縄県総合運動公園も海がありかなり大きい公園でした😊

これから

中学生になったら、勉強も難しくなって部活も始まります。
その中で体力をもっとつけて、もっと太鼓を叩けるように頑張りたいです!
これからだんだん暑くなってきて、昇龍祭太鼓もイベントが増えてくる時期です😊
ぜひぜひイベントのチェックもよろしくお願いします🙇✨

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031