top-blog

栃木遠征 ~さおり~

3月30日(土)快晴に恵まれたこの日、昇龍バスを出動してイベントに出演してきました♪
その様子をレギュラーメンバーのさおりさんから報告です🌸

イベント出演

暖かくなってきたのはうれしいけれど、
花粉症がひどすぎて、親子ともども、毎日苦しんでいます…
夏みたいな気候の中、福島に続いて、またまた遠征に行ってきました‼️

昇龍祭太鼓 創作エイサー 太鼓 遠征 栃木 イベント キッチンカー (1)

今回は栃木‼️
毎年呼んでいただいているイベントです。

いつも以上の賑わい

今年はキッチンカー、マルシェなどもたくさん出ており、たくさんの人がいらっしゃってました🎶

昇龍祭太鼓 創作エイサー 太鼓 遠征 栃木 イベント キッチンカー (1)

昇龍祭太鼓 創作エイサー 太鼓 遠征 栃木 イベント キッチンカー (1)

早速、旗や幟の準備…

昇龍祭太鼓 創作エイサー 太鼓 遠征 栃木 イベント キッチンカー (1)

 

昇龍祭太鼓 創作エイサー 太鼓 遠征 栃木 イベント キッチンカー (1)

年度末で仕事が忙しく、まともに練習に行けていなかった私は、暑さや、足場のぬかるみにうまく対応できず、うまく踊れず、後悔…😭

昇龍祭太鼓 創作エイサー 太鼓 遠征 栃木 イベント キッチンカー (1)

客席から見てた娘に感想を聞くと、「まあ、よかったよ。地面が濡れてたから誰か滑っちゃうかと思ってたけど大丈夫だったね」とのことなので、とりあえずほっと一安心😊
これから、イベントが増えてくるので、しっかり練習を積み、常に、お客様に感動していただける演舞ができるよう、頑張りたいと思います‼️
イベント後は、おいしいビールに、ご飯に…思い思い、楽しみましたー😊

昇龍祭太鼓 創作エイサー 太鼓 遠征 栃木 イベント キッチンカー (1)

昇龍祭太鼓 創作エイサー 太鼓 遠征 栃木 イベント キッチンカー (1)

束の間の春休み、楽しかったですー✨

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031