top-blog

沖縄展 ~三井~

イベントや夏季限定メンバーのお話など、昇龍に関する記事が続きましたが…今日は久しぶりに沖縄展のお話です♪

ショッピングモールへ

こんにちは、三井です(^^)
子供が好きな遊び場があるのでショッピングモールによく行くのですが、、、たまたま沖縄展をやっていました!!🤩

海ぶどうやスクガラス、ラフテー
※ラフテーはパウチで長持ちするので買い易いです

土産用お菓子にサーターアンダギー
沖縄製粉のミックスはとても美味しいですよ😊

無限バリエーションがある黒糖(^_^;)💦
※紅茶に生姜粉黒糖いれると喉に優しいです

初アイテム!

そんな中、、、初めて出会ったのがコチラ!

何とも無害そうな顔付き🤣

子供が引いたのは一番小さい4等でしたが、、、2日後に来た時には特等の子が一匹居なくなっていました∑(゚Д゚)
でも大きいので2匹揃えるのは至難の業ですね!
うちのは既に封印されていました(^◇^;)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930