top-blog

シュラヨイPV ~三井~

以前のブログでシュラヨイのPVを制作していることを紹介していますが、先日試写会に来ていただいた方の特典として、制作中の映像を観ていただきました😊
今日は編集作業の様子をチラッとご紹介🎵

PV素材

おはようございます!
三井です!

シュラヨイPV編集が佳境(?)を迎えているのですが、今回のPVは春に海岸で撮影した演舞映像を始めとして、様々なイベントでカメラを回してきたので、、、素材がめちゃくちゃ多い!

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 泡盛 シュラヨイ きいやま商店 0

昇龍祭太鼓 創作エイサー 沖縄 東京 きいやま商店 シュラヨイ

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 泡盛 シュラヨイ きいやま商店 0

新宿だけでも20カメ以上あってもう何が正解か分からなくなっています(@_@)

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 泡盛 シュラヨイ きいやま商店 0

でも何とかカタチにしようと奮闘しております💪
仕事よどうか、9月終わるまでは突発案件起きないで〜💦
子供、体調崩さないで〜💦💦と祈りつつ、、、😅

練習もちゃんとしないといけません!
1週間以上開けるととってもツラくなるんです(^◇^;)💦
暑い暑い酷い暑さだった(新宿!浅草!)
夏のイベントが終わっても
まだまだ頑張ってますのでᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お楽しみに!

酒追伸

新宿伊勢丹の沖縄展は無くなったままですが、池袋東武の沖縄展ではガッツリ泡盛買いました!

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 泡盛 シュラヨイ きいやま商店 0

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 沖縄 泡盛 シュラヨイ きいやま商店 0
日々の疲れを毎夜癒して貰ってます〜今夜もカリー!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930