top-blog

9月17日は古宇利島へ行こう!!

突然ですが・・・・
9月17日(日)古宇利島でお会いしましょう!!🥰

昇龍祭太鼓 古宇利島 エイサー 沖縄 東京_SNS

『琉球舞団昇龍祭太鼓』
沖縄出身メンバーが古宇利島に集結!!
昨年10月に沖縄公演で初めて沖縄の舞台に立った昇龍祭太鼓。
「次に沖縄で演舞を披露できるのはいつだろう~」とメンバー全員が思っていました…が、こんなに早くその機会が来ました🎉

激レア企画

故郷で踊りたい!演舞を通して笑顔とパワーを届け、故郷のみんなに少しでも恩返しをしたい。
9月の3連休・・・
当団に所属する沖縄出身メンバー4人が揃いも揃って沖縄に帰省。

昇龍祭太鼓 古宇利島 エイサー 沖縄 東京_SNS

こんな機会はなかなかありません!
玉城姉妹の出身地、古宇利島で4人だけでも踊ろうか?
でもせっかくなら・・・と観光&所用で沖縄に来る予定のメンバーも誘ってみました✨
沖縄出身メンバー4人とその想いに賛同したメンバー達が古宇利島で演舞を披露します。

昇龍祭太鼓 東京 エイサー 沖縄 古宇利島 太鼓 観光

昇龍祭太鼓 東京 エイサー 沖縄 古宇利島 太鼓 観光

昇龍祭太鼓 東京 エイサー 沖縄 古宇利島 太鼓 観光

なんと!OB・OGも!!

昇龍祭太鼓 東京 エイサー 沖縄 古宇利島 太鼓 観光

昇龍祭太鼓 東京 エイサー 沖縄 古宇利島 太鼓 観光

昇龍祭太鼓 東京 エイサー 沖縄 古宇利島 太鼓 観光

かなりレアな企画です🎉

ちょっと補足

『その想いに賛同したメンバー達が古宇利島で演舞』と書きましたが・・・
実はこの企画が決まったのが8月下旬😅
プライベートで沖縄滞在のメンバーを中心に決まった企画のため、仕事や学校の都合で参加できないメンバーがほとんど・・・💦
ですが、メンバーの想いはひとつです💗
今回は限られたメンバーでの演舞になりますが、琉球舞団昇龍祭太鼓メンバー全員の気持ちをのせて演舞します!!

詳細はコチラ

ということで、急遽ポスターも作りました🎵

公式HPや各種SNSでも同時発信しています!

夏休みを満喫して、今度の3連休はゆっくり過ごそうと思っていた方も…ちょっと足を運んでみませんか?
古宇利島でお待ちしています😊

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930