top-blog

昇龍展示ブース in 新宿マルイ本館

先日、ユニクロ新宿フラッグス店での衣装展示についてご紹介しましたが、今回の新宿エイサーまつりでは、もう一つコラボ企画が!

展示スタート!

昨日から新宿マルイ本館地下1階で、昇龍祭太鼓の展示をしています!

昇龍祭太鼓 ユニクロ 新宿マルイ 新宿エイサーまつり 創作エイサー

新宿エイサーまつり事務局から展示企画のご案内をいただいたのが6月中旬。

構想1ヶ月、設営に丸一日(予想外に時間がかかりました💦)、昇龍の情報盛りだくさんの展示になっています。

獅子と記念撮影

イベント会場ではなかなか写真撮影出来ない…という方には是非足を運んでいただきたい!

獅子と写真撮影ができるスペースを設置しました!

昇龍祭太鼓 ユニクロ 新宿マルイ 新宿エイサーまつり 創作エイサー

これは構想当初から絶対にしたい!!と思っていたもの。

骨組みなど色々考えていい感じに仕上がりました✨

思い出&情報いっぱい

ブース内には、過去のイベント写真や昇龍メンバーの紹介、PV映像の放映など…きちんと見たら時間がかかるくらい内容盛りだくさんになっています😊

昇龍祭太鼓 ユニクロ 新宿マルイ 新宿エイサーまつり 創作エイサー

昇龍祭太鼓 ユニクロ 新宿マルイ 新宿エイサーまつり 創作エイサー

新宿エイサーまつり前に?

新宿エイサーまつり当日に??

少しでも多くの方にご覧いただけると嬉しいです😊✨

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031