top-blog

再び日本へ! ~アラン~

ビザの関係で2月に帰国したアラン。
宣言通り!!日本に戻り活動を再開しています✨

一時帰国

みなさん、こんにちは!お元気ですか?
前回のブログで書いたように、ビザが切れたため、一度故郷のアルゼンチンに帰国しました。

アルゼンチンでは、久しぶりに会った家族や友人と楽しい時間を過ごしました。
そして、ビザのステータスを順調に変更することができ、無事に日本に戻ってくることができました!
日本に戻って来てからは、部屋探しや仕事などで忙しく、まだあまり昇龍の練習には参加できていません💦

思い出のイベント

ゴールデンウィークには、よみうりランドのイベントに、旗持ちと獅子で参加しました。
よみうりランドのイベントは、1年前に私が昇龍に入りたい!と思うきっかけとなった、思い出のイベントです。

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 よみうりランド はいさい アルゼンチン 2

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 よみうりランド はいさい アルゼンチン 2

忙しくて練習についていくのが難しいですが、今度は太鼓で参加できるように頑張ります!
今の私の目標は、ダイナミック琉球を踊れるようになることです。

また別のイベントでみなさんにお会いできることを楽しみにしています!
では、また次の機会に!

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031