top-blog

一時帰国 ~アラン~

本日2月26日、アランがアルゼンチンに帰国しました🛫
日本語がまだ得意ではないアランですが、
帰国にあたりメッセージを書いてくれました✨

昇龍での思い出

グループに所属している時間はすごく楽しかったです。
残念なことに多くのメンバーが去ってしまい寂しいです。
私はビザの関係で少しアルゼンチンに帰らなければいけないですが、戻ってきたらまたグループを続けたいと思ってます。
皆さん有り難うございます。

新しいメンバーも頑張っています。
彼らが良いショーを作って楽しんでくれることを願っています。

“一時”帰国

少し補足です。
アランは観光で日本に来ていた時に、コロナの影響でアルゼンチンへ帰国できなくなり、そのまま日本語学校に入学して日本での生活を送っていました。

入団当初のブログにあるように、その間に、昇龍の演舞を見て入団し、たくさんのイベントに出演してきました😊
コロナの影響で大変なことがたくさんありましたが、コロナを機にこのような新しい出会いもありました✨✨
今回、ビザが切れるため、どうしても一度アルゼンチンに帰国しなければならず、最近はなかなか練習にも参加できませんでしたが、先日時間を作って新しいプロジェクト(こちらは後日改めて😁)にも参加してくれました。

ビザの手続きを終えたら、日本に戻ってきます❗️そして、この夏もまた、たくさんのイベントに出演してもらいたいと思っています❗️❗️

イベント会場でアランを見かけたら、「おかえり」と声をかけていただけると嬉しいです😊

これからも応援よろしくお願いいたします。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930