top-blog

あれから1年

本日も朝から練習に励んでおりました。
昇龍祭太鼓の活動もコロナ禍を経て、ようやく通常のようにイベント依頼が入って来るようになりました。

ゴールデンウィーク

お陰様で、今年のゴールデンウイーク、昇龍祭太鼓は大忙しです。
また、最終日(5月7日)の出演については、良いお知らせができそうです!!
詳細が決まり次第、公式ホームページにアップしていきます。
ゴールデンウィークの勢いに乗って、2023年は熱い!熱い!!年にしていきたいです。

昇龍祭太鼓 創作エイサー 東京 太鼓 寿司のみどり 設立

ゴールデンウィークに向けて、練習にも熱が入ります。
今日は思い切り太鼓を叩ける施設を利用して練習をしました。

あれから1年

今日4月8日、「株式会社 琉球プロジェクト」設立から1年を迎えることができました。

これもひとえに琉球舞団昇龍祭太鼓を応援してくださるファン・サポーターの皆さまのお力添えあってのものだと思います。心より感謝申し上げます
沖縄公演開催に向けて奮闘し、企業として何ができるか模索した1年でした。

昇龍祭太鼓 創作エイサー 沖縄 公演 レキオス

また良きパートナーにも恵まれたことにより、少しずつではありますが、一企業として先を見据えて運営していけるような基盤を築いているところです。

更なる飛躍に向けて

株式会社琉球プロジェクトとして、また琉球舞踊団として、ひとつでも多く、皆様に感動のステージをお届けできるよう精進して参ります。
今年のGWを皮切りに、これまで以上に新しい企画も興していきながらガンガン暴れまくりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031