top-blog

沖縄へ 〜かなえ〜

お久しぶりです。新人のかなえです。
私は2月に沖縄に行ってきたので、そのことについて報告しようと思います!

念願の再来!

ちなみに沖縄は中学の修学旅行以来!
美ら海水族館、国際通りでお買い物、首里城、、、、どれもこれも楽しい思い出ばかりで語り出すときりがなさそうなので、今回は
美ら海水族館と沖縄で食べた晩ごはんを紹介します!
美ら海水族館は修学旅行で行って以来、もう一度来たいと切望していました、、、
ジンベエザメやカラフルなお魚もとってもステキなのですが、私は美ら海水族館から見る海が大好きなんです💕
(友人と二人で約2時間、ひたすら海を眺めていました(笑))

昇龍祭太鼓 創作エイサー 沖縄 美ら海水族館

昇龍祭太鼓 創作エイサー 沖縄 美ら海水族館

ちなみに、オキゴンドウにもバッチリ出会えましたよ!

昇龍祭太鼓 創作エイサー 沖縄 美ら海水族館

沖縄ならでは!?

沖縄に来たら食べたいとずっと思っていたもの、、、それはカラフルなお魚です🐠

魚が大好きなので、沢山の種類のお魚を取り扱っている居酒屋に行きました!

昇龍祭太鼓 創作エイサー 沖縄 美ら海水族館

味はもちろん美味しいのですが、見た目も独特なので食べている間、終始ワクワクしておりました(笑)
今回の旅行を通じて、沖縄を大切にしたいという思いが一層強くなりました。
沖縄の素晴らしさをエイサーを通じて広められるよう、精進します。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930