top-blog

お茶生活始めました ~ばる~

寒くなるとついつい動くのが面倒になったり、体の代謝も悪くなるような気がします😥
と言っても、昇龍に休みはなく、メンバーは年中動きっぱなし代謝は良いハズ🔥💪🔥
いい体を作るためには食生活も大切です。
今日は生活の質もあがった!と感じたお茶のお話です😊

オキナワンなお茶

こんにちは!ばるです。
最近、お茶にハマっています🍵
きっかけは職場の先輩が、お茶専門店ルピシアでお茶を買って飲んでいたこと。
通信販売もやっているとのことで、HPを見てみたらすっごーく種類豊富なんです✨
気になったのをすぐに注文。
そしてその3日後にまた追加注文😙

ちなみに今月私が注文したお茶は、、、
・生姜なお茶5セレクション
・国産玉ねぎの皮茶
・国産ごぼう茶
そして、
・黒糖ほうじ茶!!!

 

黒糖に反応しちゃいましたよね、、、🤣しかも、缶入りのものがまた可愛いんです。
さとうきび畑とシーサーの柄。
缶好きな私にはたまりませんでした❤️
ほんのり香ばしい甘みを感じるほうじ茶で、牛乳を入れても美味しそうです。
他にも沖縄らしいラインナップが❗️
“琉球ふらわ”と”沖縄べにふうき”。
琉球ふらわは沖縄をイメージしたハーブティー。

沖縄べにふうきは沖縄産茶葉で作られた緑茶です。
なかなか珍しい気がします🫰🏻

琉球ふらわは2月に届く予定。べにふうきは3月までお預けです。

皆におすすめしたい!

お茶を飲むことで変わったのが、
・食欲が落ち着くこと
いい生活をしている気分になること(←これ大事!)
温かいお茶を飲みリラックスして、ゆったりした時間ができることで、優雅な気分になり、良い生活を送らなきゃ!って気持ちが湧いてきます😊
QOL爆上がりです✨✨✨
昨年末は生活習慣がかなり乱れていて、夜寝る前にガッツリ食べて寝てしまっていたのですが、お茶を飲み始めてからはそれがなくなりました。
なんならお茶を飲みながらストレッチまでするようになりました❗️❗️
なんだか布教みたいになってしまいましたが💦騙されたと思ってやってみてください!!ルピシアおすすめですよ笑。
長々と読んで頂きありがとうございました!

🍀おまけ🍀
沖縄物産展でゴーヤー茶購入しました!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930