top-blog

諦めない!!

春先からイベント出演が増え、今年のゴールデンウイークはフル出演という嬉しい悲鳴🙌🙌
最終日には・・・まだ非公開の情報があります!!
👇昇龍の公式サイト・各種SNSのチェックを忘れずに✨

http://www.matsuridaiko-tokyo.com/new-event/

イベントラッシュを迎える前に、色んなことにチャレンジしていたのですが、順調に進んだもの、苦戦しているもの様々です😅

もう3ヶ月

先日、東京中野真南風エイサーの上原 慶くんとのところへお邪魔してきました。

中野では地域に根差した形でエイサーを作ってきた先人らが何人もいらっしゃいました。
慶くんもその先人たちの思いを受け継ぐ存在で中野で沖縄を愛する凄い人でもあります。

🔻慶くんについてはこちら🔻
「念願は自分を導いてくれる。継続は力なり」
彼はデザイン関係の仕事をしていて、皆様お馴染みの『昇龍タオル』もここで製作してもらいました。
今回は、以前の記事に書いた昇龍オリジナルパーカーのプリントについて打ち合わせに行ってきました。
もう3ヶ月・・・間もなく4ヵ月💦💦
これがなかなか苦戦😭

デザイン

いろいろ拘ったデザイン✨✨✨

このデザイン案が実際にはどうなったか?!
納得のいくデザインは出来上がりました!!
早くメンバーみんなで着たい❗️
そして、皆さんにも見ていただきたい❗️❗️
ですが、最終仕上げのプリントが・・・・
印刷会社や機械の製造会社など、いろんなところに相談していますが、なかなか厳しい💦
ですが、まだまだ諦めません❗️❗️❗️
披露をお楽しみに😊

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031