top-blog

環境を整える

今年はいろいろチャレンジと宣言のとおり、演技以外の面でもいろいろ動いています。
まずは良い仕事をするための環境作りから入りました。

ワークスペース

年末にPCモニターが壊れたため、急遽購入してきました。
それを機にデスクまわりをスッキリしたくなり、正月早々DIY❗️
今の部屋に引っ越してきた際に、もともと設置されていた小さな作業棚を利用し、そこにスチール引出し、棚板を乗せてワークスペースを作りました。
ただ、棚板の長さが足りず微妙に見栄えが悪い💦

テーブルをすっきり変身させました🙌

なかなかいい感じの仕上がり✨✨

チャレンジ

環境が整ったところで制作をはじめてます。
何を・・・?🤔
昨年の大掃除の際に、メンバーやスタッフから要望があり、メンバー専用のパーカーを作ることに💪
早速、メンバーの一人がデザイン案を書いてくれました。

それを見て、自分のイメージも膨らんできたので、今回はデザインに挑戦です。
今まで使ったことのない(避けてきた?!)イラストレーターを使っての作業!

思うように進みません‥‥💦
が、メンバーが喜んでくれるカコイイパーカーを制作したいと思います。
あくまでも、こちらは非売品となります🙇‍♀️

昇龍祭太鼓のオリジナルグッズは随時販売しています。
昇龍Tシャツやトートバックが人気です‼️

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930