top-blog

休暇 〜優美〜

今日は沖縄に帰省していたメンバーからリフレッシュ&もう春を感じるご報告です😊

気温差

こんにちは!関東で初雪が降った頃、沖縄へ避難した優美です。

早朝の出発だったため、東京の気温は-3度❄️
沖縄に着いた時は14度と、気温差にびっくり!
とはいえ、沖縄もあられが降るくらい寒かったらしく、風がすごくて思っていたよりとても寒かったです😆❄️

那覇で用事があったので小学生ぶりにモノレールに乗りました。

友人の結婚式

今回の旅のメインは友人の結婚式✨
1週間ほど仕事の休みをもらい帰沖しました♪
楽しみにしていた久しぶりの沖縄での結婚式\( ˆoˆ )/

同級生にもたくさん会えて、
楽しくてついつい飲み過ぎました😆🙌

さくら祭り

そしてこの時期、沖縄ではさくら祭りの時期でもあります🌸
本部町の桜祭り、名護市のさくら祭り、今帰仁村での桜まつりも重なり、車社会の沖縄は渋滞祭りでもありました🚗
毎年メンバーの誰かがこの話題に触れていると思いますが、(読み返してみると2年前に私も書いていました🤣)沖縄では緋寒桜🌸という桜が咲いています♪

色が濃くてかわいらしく、私が見に行ったのは本部町のさくら祭りですがちょうど八分咲きで車でドライブしながら見ることが出来ました♪

気持ち改め

沖縄公演を見にきてくれた親戚の子供と🤳


なんと、毎日昇龍の動画を見てくれてるみたいです😻

沖縄に帰りリフレッシュ出来た分明日からまた仕事と、エイサーと🙌
頑張って行きたいと思います🙆‍♀️✨

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930