top-blog

昇龍と私 ~優斗~

再び、入団者のご紹介です。
仲良し6人兄妹のひとりが入団しました!
お兄ちゃん、お姉ちゃんは練習中も見守ってくれたり、作業には家族みんなで来てくれたり、とっても頼もしい&あたたかいファミリーです(*^_^*)

ごあいさつ

はじめまして
昇龍祭太鼓のメンバーとなりました小学校5年生の齊藤優斗(ゆうと)です。
よろしくお願い致します。

昇龍祭太鼓との出会い

昇龍祭太鼓を知るきっかけとなったのがYouTube。
初めて見た時になんてカッコイイんだ!
と、衝撃が走りました。
それからは見様見真似で自宅で練習し、昇龍祭太鼓が出演するイベントに足を運びました。

夏季メンバー

今年の5月によみうりランドのイベントを見に行きました。
既に夏季メンバーの申込みは過ぎていましたが、「今からでも大丈夫だよ」と言ってもらいモーレシーサーズへ。

入団

そして10月から憧れの昇龍祭太鼓のメンバーとなりました。
プライベートでも沖縄が大好きで、昇龍祭太鼓のPVと同じ場所でもエイサーを踊ってきました。


一生懸命練習して、早くみんなと演舞できるようになりたいです。
よろしくお願いします。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930