top-blog

新宿エイサーのその後~麗花~

みんな新宿エイサーの感想を書いて、私も遅れてですがその日のことを書きたいと思います!

ちょっと違う視点で笑

嬉しさと悲しさ

夕涼み会に出たかったのですが、直前までコロナ濃厚接触者となり自宅待機に。。。

本当に日数的にギリギリ新宿エイサー祭に出ることができました!良かったです!!

なので、月末で忙しいところ仕事に行けず、職場の人たちに迷惑をかけてしまったので、もしイベントに出て自分がコロナになってしまったら大変だから、夜の部は辞めなと家族に言われ出ないことに決めました。

帰り道

まっすぐ帰っていると、最寄り駅で太鼓の音が!!
ちょうど、新宿エイサーにも出てた明正小HAPPYエイサーズがこっちでも踊っていました!!
地元の夏祭りも例年同じ日にあるのですが、それも3年ぶり(なはず)!
この状況もあり規模縮小と言われてたのに、すごい賑わってました〜

つい、後ろから密かにに観覧しちゃいました。小学生たちが頑張って踊る姿は可愛かったな〜〜

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930