top-blog

我が家のシーサー(!?)〜桜子〜

こんにちは。最近美味しいものをたくさん食べて着々と肥えている新人の桜子です。

ダイエット再開しなければならないのは分かってはいるのですが、、、
なかなか始められないメンタルの弱さを発揮しています。

イベントも始まるので頑張ります!!

我が家のシーサー

さて、はるな、ゆーみーさんに続き我が家のシーサー(わんこ)もアピールしたいため、今回のブログはシーサーします!

こちらが我が家のシーサーりんくんです!

りんくんは私が世界一周している際に突然家族から
「家族が増えました」と連絡が入り、何かと思えば
とてつもなく可愛いわんこが我が家にやってきていました。

私が世界一周から戻ってきた頃にはコロコロしておらず、常に何かを守ろうと攻撃(特技は噛みつき)してくる犬になっていました。

我が家の守り神なのかもしれません!シーサーさんなのかもしれません笑笑

私は魔物だと思われてるのでしょうか、、、。
悲しいです。

常に何かをくわえています。

散歩も我が道を行きます。行く人行く人に吠え続けます。

彼は何を守っているのか時々疑問に思いますが、
気づかないところでたくさん私たち家族は救われているのでしょう。

そんな我が家のシーサーりんくんに辛い時はたくさん救われています。エイサーで遅くなった時も必ず一回むくっも起きてきてくれる可愛らしいところもあるんです!

これからも噛まれ吠えられると思いますが、私を魔物から人間に認識してもらえるように毎日愛でつづけようと思います!

夏本番?

最近暑いのでそろそろ夏が来るかなあと待ち遠しいです!

私はお祭りに参加したことがないので今からワクワクドキドキです!

練習を積んで、テストに合格できるように頑張ります!!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930