top-blog

ポジティブ紳士〜アレックス〜

こんにちは!アレックスです。

先日、栃木でのイベントに参加させて頂きました。
去年も同じイベントに参加させて頂き、
とても楽しかった経験があったので、今年も楽しみにしていました!

しかし・・・・汗

楽しく演技をしていた時、
太鼓を結んでいる帯が外れてしまったのです。

大太鼓を落としたらいかーん!と思い
必死に太鼓についているリングを掴み、
重い太鼓を持ちながら演技を続けました。

ヲワタ。

冷や汗もかきながら、不完全の演技を続け、
ふと横を見ると、
不思議そうに私を見ているナミさん。

お察しして頂けました。この大惨事の状況を。

左手が完全に塞がっているこの状況・・・・
一人だけ、片手パフォーマー。

水野さん、ごめんなさい。
今度ビール5杯おごります。

いや、今度から太鼓帯を二重に結んで
しっかり対策をしたいと思います。

失敗は成功の元。

ポジティブマン・アレックス。
では、また。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930