top-blog

沖縄、見つけたっ!!

もうすぐ4月、新年度ですね❗今日は新年度を迎える前の様子をさおりさんからお届けです❗

年度末

桜が満開になり、春らしい毎日になってきましたね。


ぽかぽか気温も上昇‼️お出かけ日和ですね。
みなさまいかがお過ごしですか⁉️
職場の異動を控えるわたしは、今の職場の仕事の残務&異動準備&新しい職場の準備などなど、年度末ならではのバタバタな日々を過ごしてます。
娘は、ローラースケートに大ハマり中です。

ひと足早い夏

そんな中、ふと寄ったコンビニに、沖縄を見つけました‼️


店内には、至るところに沖縄が‼️


結局ゲットしたのは、ポーク玉子のおにぎりと、沖縄そば。(写真を撮るひまなく、食べてしまいました…)
沖縄はすでに海開きしているとか…遊びに行きたい‼️
東京にいながら、沖縄を感じられた時間でした。

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031