top-blog

エイサービデオな休日〜はづき〜

休みの日はもっぱらひたすら動画鑑賞をしています。
うちにはテレビがないので(笑)

お笑いから大食い動画から美容系動画まで、とにかくいろいろ見ますが、もちろんエイサーもたくさん見ます。

お正月は、琉球國祭太鼓東京支部さんと埼玉支部さんが合同で配信ライブしてましたね。
お餅食べながら見てました(*’ω’*)

過去にイベント出演したときの動画もよく見ます。様々な方が挙げてくださっているのでほんとにありがたいです。

一番見るのはパンチャンさんです♡

ここ最近見る、海外のエイサー団体の動画を挙げているチャンネルも紹介します。
Enna Nueさんです。

やっぱり手足長い!リズム感いい!同じ動きなのにまた違った魅力があります。

そして昇龍のユーチュー部比嘉くんが作ったVlogも大好きです~ 
(でっかい口だなぁ!)

以上、おすすめ(?)動画でした*

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031