top-blog

今年初のオリンピック練習!〜麗花〜

太鼓が思いっきり叩ける施設での練習!

いいなぁ〜 わたしも行きたかったなぁ🥺

と、思いながら編集してます広報部です(笑)

そんな練習の様子を今日はこの方から!

 

オリンピック

お久しぶりです⭐︎


麗花です。

今年初のオリンピック練習があったので、その報告をしたいと思います!!

今日の練習では、
アレックスが久しぶりにやってきたのと、新たに入団したメンバーがいます!!
きっと後日ブログ上がると思います笑

 

久しぶりのメドレー

練習の途中で公演の話になり、アレックスが見てないから見たいと言う話から、メドレーを踊ることに、、、 

公演の時は踊れたのに、もうWANDA(もーれもーれ vol.18に作成秘話も載ってます!)を踊っただけで正直ヘトヘトになってしまいました〜

体力戻してイベント出れるように頑張っていきたいと思います!!

 

予防

最近はコロナ感染者も増えてきて、また思うように行動できなくなってしまうので、手洗い・うがい・消毒等感染対策をしっかりして予防して行動していきたいです!!!

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930