top-blog

10周年記念公演を終えて〜愛莉〜

こんにちは!新人の愛莉です。

公演が終わってから約1ヶ月が経とうとしていますが、ひと息つく暇もなく、慌ただしい大学生活を送っています笑

今回は、公演までの道のりと公演後のお話しをしていこうかと思います!

公演まで

10周年記念公演に出演しようと決心してから約2ヶ月間。
自分に出来ることは精一杯やり、必死で毎日過ごしていました。

しかし、私が昇龍に使える時間は限りなく少なく、練習にも作業にも十分参加することができませんでした。

必死で公演のために動いて支えてくれているメンバー、私より何倍も練習して努力しているメンバーを知っているからこそ、とても辛く、悔しく、申し訳ない思いがずっとありました。

そんな私のことを暖かく迎えてくれて、出演させてくれたメンバーの皆様には本当に感謝しかありません。

公演まで沢山の悔し涙を流してきましたが、当日舞台に立ちお客様の笑顔を見ることができて、メンバーと踊ることができて、自分自身が純粋にエイサーを楽しむことができました。

この公演を経て、何か大事な気持ちを思い出した気がします。

公演を終えて

公演が終わったら少し時間が出来ると思っていましたが、そうもいかず、ゆっくり今後について考える時間が作れていません。。。

今後の活動については少し考え中ですが、一度きりの人生、悔いのない選択をしたいと思います!

今の自分にとって、大学生活もアルバイトも、もちろん昇龍での活動も大切です。
もう一度初心に帰り、自分と向き合います。

最後になりますが、観に来てくださったファンの皆様、陰で支えてくださった皆様、私を迎え入れてくださったメンバーの皆様、本当にありがとうございました!!

今後とも、応援よろしくお願いします!!

愛莉

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930