top-blog

公演を振り返って〜奈美〜

公演が終わり通常の練習が始まりました
スタジオに向かいながらこのブログを書いています
ついこの前まで「今日はこんな練習しよう!」「今日はここを揃えよう!」と考えていたのに今日は「何しようかな」とのんびりと考えて向かう
あぁ公演終わったんだなぁと実感しています

盛大な公演

当日披露されたプロジェクションマッピングの録画を見れました!
舞台の裏からは全体像が見えないため録画されたもので始めて完成形が見れました
そして団員の演舞も!

お客様からはこんな風に見えてたのかと思うとその盛大さに感激です
コロナ禍で練習にも制限がありましたが、団員一人一人が出来る練習をした成果がはっきりと目に見えた公演だったと思います
笑顔と自信溢れる演舞を見て心が熱くなりました
「やりきった!」短い言葉ではありますが私の心からの思いです

感謝しかない

この公演を行うにあたり沢山の方々に支えて頂きました

どの施設でも時間ギリギリまで練習した施設のみなさま
いつも私たちが退出するまで閉館を待ってくださりありがとうございました

私たちが練習に集中出来るようにと裏方や作業を快く引き受けてくださったみなさま
お陰様で沢山練習が出来ました。ありがとうございました

何度も打ち合わせや本番を見据えた練習に足を運び、公演の前々日から毎日遅くまで調整をしてくださった舞台関係者のみなさま
想像を遥かに越えたプロジェクションマッピングを手掛けてくださったみなさま
私たちが輝けたのはみなさまのお陰です。ありがとうございました

共演できた沢山のゲストの方々
一緒に舞台に立てたこと、みなさまの感動的な舞台に私たちも感激しました
素敵な想い出が出来ました。ありがとうございました

沢山のボランティアのみなさま
メンバーだけでは出来ないことを沢山助けてくださりありがとうございました

稽古や作業に忙しく家事をほとんど出来なかった私をそれでも応援し続けてくれた家族
あなたのお陰で悔いのない演舞をすることが出来ました。ありがとう

そして当日公演を見に来てくださったみなさま
幕が開きみなさまの顔を見た瞬間とてもパワーがみなぎりました

最後のメドレーではみなさまの笑顔を見て私も笑顔になり、公演に出演できて本当に良かったと心の底から思えました
1度中止になった公演。それでも応援してくださったみなさまに心からありがとうございました

沢山の方々に支えられ応援されてとても幸せで感謝しかありません

今後は

年齢的にもずいぶんと上になりました
新人もたくさんいるのでデビューに向けて指導しつつ、体が動く限り練習をして
ひとつでも多くのイベントに出演したいと思っています
(思っていますが動けなくなっています!笑)

水野さんは公演が終わっても何やら色々考えているようです
公演が終わり後日片付けをしている最中に「こんなことしたいんだよなぁ」と言っていました~
どうなるかはわかりませんが(笑)その時が来るまでは自分の出来る練習を積んでいこうと思います

支えてくださり、応援してくださり、ご来場くださり本当に感謝です
ありがとうございました

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930