top-blog

初めての公演〜志堅原〜

昇龍に入団してから3年5ヶ月。

今回の10周年記念公演が私にとって初めての公演です。

公演に向けて準備をしていく中でわかったのは、代表やメンバー含め多くの方々の頑張りや支えのおかげで、色々な物事が進んでいるということです。

そんな方々やチケットを買ってくださったファンの皆様、友達、家族に恩返しするには、公演の成功しかないと思います。

私が初めて昇龍の演舞を生で見た時に、1発目の太鼓の音で鳥肌が立って全身で感動したのを覚えています。

同じ感動を色んな人に感じてもらいたい、私たちの演舞で暗い気持ちの人を少しでも明るい気持ちにできたら、と思って練習に臨んできました。

私自身昇龍の活動に支えられている部分が沢山あります!!

イベントではお客さんから逆にパワーをもらったり、イベント毎に自分の成長を感じられて、昇龍に入っていなかったらしていなかった経験を沢山させてもらっています。

なので、昇龍にも昇龍を支えて下さっている皆さんにも恩返しができるように、

残り数日、精一杯練習頑張ります!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930