top-blog

デート(!?)♬〜奈美〜

 

先日ばるちゃんとデートしてきたのでご報告。
公演前なのにデートしている暇はないはずなのに?と思う方もいるでしょう!
どんなデートだったのか読んで頂けたら嬉しいです。

 

デートの場所は

10月某日、ばるちゃんと半日デートしてきました。
場所は丸ノ内線の方南町駅から徒歩5分の

MO-LE STUDIO

そう!私たちの拠点のスタジオです!笑

10時の待ち合わせで方南町行きに乗り換えたのですが、水野さんからお使いを頼まれて電車で新宿に戻ることに。

頼まれたお店は10時30分からの開店。開店を待って買い物して急いでスタジオに向かいました。

 

デートの内容は

平日お休み同士の私たち。

その日は朝から作業デートをするために集まりました。
ばるちゃんはデビューをしたのでもう弟子ではありませんが、こうして2人で過ごすのも久しぶりでなんだかわくわくします。

新聞紙を適度にちぎり、ボンドとお水を混ぜた液体に浸して補強や扱いやすくするためにペタペタと貼っていきます。

ひとつ作るのに30分~40分
作る数は20個とプラスちょっと
お話しながら作業を進め、ちぎった新聞紙の顔面だけとか面白い物を探してひょっこりしのばせてみたりとか。

楽しみながら終わりそうもない作業を進めました。

『MO-LE STUDIO』はレンタルスタジオです。

この日は16時からレンタルがあるのでその前までに終わらせたい~

しかし終わりそうもない~

お腹もすいた~

でも買い物に行く時間がもったいない!

と思っていたら水野さんがお買い物ついでにお弁当買ってきてくれました☆

とんかつ弁当♪
出来立て熱々で美味しかったぁ

やる気は出たのですが16時迄に終わらず
その後は倉庫のちょっとした隙間で作業を続けました。

狭かったので終わる頃には体が凝り固まってしまいました。。。

 

デートも終盤

2人きりのデートはここまで。
19時からは他のメンバーたちも続々と集まり練習が始まりました。
公演へ向けてあと少し!個々での練習や合わせての練習など。みんなで頑張りました。

 

気付けばもうこんな時間!

この日はばるちゃんと10時~22時まで12時間ほど作業に練習にと頑張りました。

きっと公演当日は皆さまに素敵な演舞をお届け出来るはず!!!

皆さま楽しみにしていてください!

 

公演が終わったら
ばるちゃんと作業も練習もしないで本当にゆっくりとデートしたいなぁ(*´∀`)

 

 

記事一覧に戻る
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031