top-blog

準備着々〜代表〜

昇龍ブログを愛読(!)されている皆様、ご無沙汰しています代表の水野です。
1か月以上記事をアップしていませんでしたが・・・
この1か月間、何もしていなかった訳ではなく、記念公演に向けて様々なことを進めていました。

昇龍祭太鼓10周年記念公演の詳細情報は近日公開致します!

コロナとの戦いの中、昇龍祭太鼓は幾つもの困難を乗り越え、不可能を可能にする勢いで日々を過ごしております。

昨年の時点で記念公演の大筋の内容は決めていたのですが、緊急事態宣言の再発令、さらには延長により活動制限が続く中で、全てが思うように進まずネガティブな思考になりがちでした。

しかし、こんな気持ちでは決して良い公演はできない!前に進まなければ!と思い改め、一念発起!!
それから怒涛の如く事が進んでいます。

ひとつの舞台を創る喜び

企画書の見直しから始まり、演出内容の追求。
本番を想定しながら、演出のイメージを膨らませていくといろいろな事が見えてきます。

こんな時だからこそ、念入りに、しっかり計画を立て実行していく!
簡単なようでなかなか容易ではないことですが、理想の舞台を創る喜びを噛み締めながら、実現に向けて着実に動いています。

2021年11月28日(日)
琉球舞団 昇龍祭太鼓 10周年記念公演

皆様に満足いただけるような、期待以上の舞台に仕上げます。
ご期待ください!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930