top-blog

最近の練習風景〜伊志嶺〜

2021年の半分

6月に入り、あっという間に2021年も半分が終わろうとしていますね!

 

コロナワクチンの接種も加速してきているように感じるので、あともう少しでいろいろな行動制限から解放されるかもしれませんね!

 

今日は伊志嶺から最近の練習風景を報告します!

 

太鼓が叩ける!

3月にセシオン杉並での最後の練習をブログにてお伝えしました。

その後はほとんどがスタジオ練習になり、スタジオでは音が大きく出せないので、振りを覚えたり鏡を見て細かいとこをチェックしたりと練習しておりました!

そんな中、小島団長や水野さんが探してくださった練習場などで太鼓を思いっきり叩ける練習が出来るようになりました!

ソーシャルディスタンスを保ちながら

 

もちろん、ソーシャルディスタンスを、保ちながら、そしてマスクをしながらの練習です!

 

マスクをしながら通しを30分ほど踊ると、かつ太鼓を思いっきり叩きながら踊ると、心が折れそうになるくらい疲れます…!

というか本当に倒れそうなくらいしんどいです…!

 

最後は自分との戦いで、こうやって限界を、突破していくんだなといつも、自分やメンバーの精神力に驚かされます!笑

公演に向けて

 

11月28日に開催する、10周年記念公演に向けて、絶賛練習中です!

ぜひたくさんの方に見ていただきたいと、気合をいれて練習しております!

もうそろそろポスターやチケットも出来上がるかも…?!

 

楽しみにお待ちください!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930