top-blog

10周年記念公演に向けて~小島~

  • 2021年05月17日

こんにちは!緊急事態宣言が延長になり、感染対策はより一層気を引き締めていかなければいけないですね。

さて、最近はネガティブなニュースが多くて気が滅入りがちですが、落ち込んでばかりいても始まりません!ということで、私たち昇龍祭太鼓は11月28日の10周年記念公演に向けて、動き出しています。

 

〈ZOOM全体ミーティング〉
先日、ZOOMを使ってオンラインで10周年記念公演の全体ミーティングを開催しました。東京本部だけではなく、旭川支部、タイ支部も参加して、公演の概要説明や各支部の現況報告、質疑応答などをおこないました。実際に集まれないとメンバーの反応が分からなかったり、発言がしにくかったりと、なかなか上手くいかない部分もありますが、この状況下で今出来ることをやっていくしかないので、今後も定期的に開催したいと思います。

〈思いをカタチに〉
詳しい内容については、まだ皆さんにお伝えすることは出来ませんが、今後も開催に向けて前向きな議論をしていきたいと考えています。やりたい事は沢山あって、その一つ一つの実現に向けて、皆でアイディアを出し合いながら少しずつカタチにしていけたらと思います。

皆さまから、応援や励ましのメッセージ、動画などを送って下さる方もいて、いつも本当に励みになっています!期待に応えることができるように頑張りますので、楽しみに待っていて下さいね☆

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031