top-blog

緊急事態宣言~小島団長~

世界は今未曽有の危機です。

コロナで経済も停滞し失業者も増え、ステイホームの期間もあり、やっと2021年を迎えた矢先での緊急事態宣言発令・・・

昇龍にも大打撃です。

チームをまとめる立場として団長の判断と決断が大事になってきますね(;’∀’)

そんな小島団長からです!

再びの練習制限

1都3県に再び緊急事態宣言が発令されました。

これにより私たちも平日夜間のスタジオ練習を制限せざるを得ない状況となってしまいました。

感染拡大を抑えるためには致し方ないのですが、新人を育てていかなければならないと気持ちを新たにしていた矢先でしたので、残念です。

 

新たな入団希望者

さて、暗いニュースばかりではありません!

緊急事態宣言の前におこなった最後の練習で、入団希望の見学者がきてくれました。

男性、しかも経験者ということもあり、期待大です。

何としても入団して欲しい~☆

正式に入団したら自己紹介してもらいますので、少し待っていて下さいね。←もう入団前提(笑)

 

宣言中でも出来ること

前回の緊急事態宣言の際には、練習含め団体としての活動を一切ストップしてしまいました。

宣言が明けてどうなったか、皆体力ゼロですww

今年は10周年記念公演も控えているため、立ち止まることは出来ません。

感染防止に努めつつ、今出来ることを進めていきたいと思います。

SNS更新も続けますし、インスタライブの復活など、オンライン上でお客様との繋がる機会も増やしていきたいと考えています。

世の中暗いニュースが溢れている中で、なかなか前向きにというのは難しいところではありますが、俯いてばかりいてはチャンスを逃してしまいます。

止まない雨はないので、希望を持って前に進んでいこうと思います。

皆さまもお身体に気を付けてお過ごし下さい。

一日も早く感染拡大が収まることを心からお祈りしています。

記事一覧に戻る
2021年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031