top-blog

年越し&2021年抱負〜さおり〜

年末年始は数少ない長期休みだと思いますが、それに甘んじてグーたらしてしまいますよね・・・

誰かさんも寝正月になってしまったそうです(笑)

練習して踊って、膨大に摂取したカロリーを消費していきましょう!

そんなさおりさんから久しぶりの報告です!

あけましておめでとうございます!

新年いかがお過ごしでしょうか。

さおりです!我が家は、年末年始、家族が揃う貴重な機会なもので、毎年必ずといっていいほど、旅行へ行きます。

(あ、家族を置いて、友達と海外へも…ただの旅行好きでした笑)

しかし、今年はコロナもあり、自粛の年末なので、ほんと久しぶりに家で過ごすことに…

寝て、食べての、ほんとにダラけたお正月でした…

新年だからと気が大きくなり、テレビを買い、ゲームを買い、仕事に戻れない気がする…笑

昇龍祭太鼓の活動での抱負

話がだいぶそれましたが、昇龍的な、新年の抱負…
新しい年になり、編成が変わりました。

レギュラーが減ったのでしょう…

レギュラーだけど、練習にも参加できたり、できなかったり、イベントも子連れではなかなか参加できないことも多く、大してうまくもなく、覚えも悪い私が、なんと審査員になってしまいました…

ウソでしょー。ダメでしょー。

でもなってしまったのだから、一生懸命がんばります。

 

審査員として

人に教える、ということは、それ以上にできないと。ちゃんとわかっていないと。

そして、ちゃんと踊れていないと。

今は、感染者数が増えてるため、まったく参加できていませんが、落ち着いて参加できるようになったら、誰よりも練習して、審査員に恥じないように頑張りたいと思います…。

記事一覧に戻る
2021年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031