top-blog

勝手にメンバー紹介! ~はるな~

長らくお待たせいたしました!

『勝手にメンバー紹介!』復活です♪

先日復帰を遂げた愛莉から紹介されたりりこが、今回ははるなを紹介します☆

 

勝手にメンバー紹介

こんにちは!

新人の莉々子です!

ブログのネタがない中、ずっと止まってしまってて、ようやく書けました…..

遅れてしまってすみません(´•ω•̥`)

今回紹介するのは同じく新人の遥菜さんです!

 

-遥菜さん-

遥菜さんは沖縄出身で、私と同じく夏期限定メンバーとして演舞をしていました!

遥菜

とても練習熱心で、尊敬してます….!

昇龍の中では昇龍三姉妹の1人として取り上げられています(^-^)

昇龍3姉妹?

踊りも上手くて、可愛い…..

本当に尊敬です💦

 

-頼れる新人!-

昇龍では新人がやらなきゃいけないことも多いし、そのなかで振りを覚えたり練習しなきゃいけなかったりで大変です….

でも遥菜さんはとても頼れる人だと思ってます!

踊りも上手いし、周りをよく見て行動出来ている……

流石です……!

りりことはるな

入団は自分の方が少し先なのですが、いつか追い越されるのではないかとビクビクしてます….(もう追い越されてるのでは?(笑))

自分も遥菜さんや他の同期達に抜かされないように練習頑張るぞー!

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031