top-blog

勝手にメンバー紹介! ~りりこ~

今回はお久し振りな『勝手にメンバー紹介!』

自己紹介形式の『昇龍と私』とはとがった視点で見る事ができるので、結構楽しみにしてるのですが。

ここのところ新人さんの間で回ってるのでそろそろ、レギュラーメンバーに帰ってきても良いのかな?と思ってみたり(笑)

今回は前回、JSメンバーのひなきちゃんから紹介されたJKメンバーの愛莉ちゃんがJCメンバーのりりこちゃんを紹介します♪

 

勝手にメンバー紹介!

皆さんこんにちは!

前回ひなきちゃんから紹介してもらいました、愛莉です!

小学生なのにめちゃめちゃしっかり者で可愛いひなきちゃん(;_;)

ありがとー♡

私が小学生の頃なんて何も考えずに過ごしていたので、頑張っているひなきちゃんを見ているとすごいなぁと思います…笑

今回私が紹介するのは、、、

りりこちゃんです✨

 

りりこちゃん♪

りりこちゃんは、私と同じく明正小学校の”明正小HAPPY☆エイサーズ“に所属していました!

そして中学生になり、去年の夏、昇龍の夏期メンバー”モーレシーサーズ”として活動をした後入団してくれました。

りりこちゃん

こうやって同じ小学校だった子が入団してくれると本当に嬉しいです!!

実はりりこちゃんとは小学校も中学校も同じで、以前通っていた習い事の場所まで同じなんです笑

兄弟同士の学年も近い(?)みたいです!笑笑

共通点が沢山あってお話が楽しいですー♪

 

頑張り屋さん

そんなりりこちゃんは、自主練にもほぼ毎回参加し家でも練習を怠らずにたくさん練習しているとても頑張り屋さんな子です。

中学校では演劇部に所属しながら、昇龍の練習も頑張っています。

まだ教わっていないであろう曲の振りも次々と覚えていて、どんどん上達していくりりこちゃんが羨ましいです😖

りりこちゃん

りりこちゃんがイベントで太鼓を叩く姿を皆さんも楽しみにしていてくださいね✨

りりこちゃん、これからも一緒に頑張ろーね!!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930