top-blog

引越しお祝い会⁉️ ~ゆりこ~

先月、念願の一人暮らしを始めたゆりこちゃん。

早速、一人暮らしの醍醐味である家飲みパーティー開催です🎵

 

はいたい!

先月、昇龍の先輩方に手伝っていただき引越してから、1ヶ月が経ちました!

一人暮らしに少し慣れた頃、お手伝いしてくださったばるさん、若林さんに、はづきさんを加えて、みんなでピザパーティーをしました!🍕✨✨

ピザパーティー

家の近くに、なんと某ピザ屋さんが二つも!

これはピザパーティーを開くしかないと、引っ越し当日に満場一致で決意いたしました。

ピザ4枚!

全部で4枚買ったので、なんと1人一枚です!!

でもそこはさすが昇龍、みんなでペロリと食べてしまいました笑!🍕

他に、野菜も、デザートも2種類もあって、みんな大満足です☺️❤️

ここからはおまけです⭐️(長いです)

 

引越ししてから大変なことランキング!!

一人暮らしでは、ご飯も洗濯も掃除も大変!

色々なことをやらなくてはなりませんが、家事は結構好きで楽しんでしまうタイプです。

一人暮らし

しかし、こんな家事好きの私でも疲弊してしまう日が…

ランキングにしましたが、一位しかありません!!!

圧倒的!!

第一位!

昇龍の練習の後!!!!!の、

料理!

ではなく(前の日に作ってる)、

洗濯!

でもなく(ボタン一つで洗濯機が洗ってくれます)、

洗濯物干し!

でもなく(ご飯食べた後に立ち上がるのは億劫ですが)、、、

🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀

お風呂です!!!!

🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀🛀

眠いんですね。

はい。

眠いんです。

疲れてるので、洗いながら寝そうになります笑

コロナが終わったらイベントとかもでてきて、ランキング変わるのかな〜??

その時はまた、お知らせします!?

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031