top-blog

お引越し♪ ~ゆりこ~

最近、昇龍の中では引越しブーム到来中です(笑)

自分も引越しをしたし、比嘉くんも。

そして今回はゆり子ちゃん。

他にも、物件探している人が居たり、、、

環境が変わると気分も変わりますよね。

今はちょうどそんな時期なのかもしれません(笑)

 

お引越し🎵

先々週、引越しをしました!

なんと、はじめての一人暮らしです✨

土曜の晴れた昼間、この二人が駆けつけてくれました!!

お引越し

若林さん!バルさん!

いつも重い太鼓を持って踊っている昇龍メンバー、沢山あった荷物は瞬く間に新居の中へ…!!!

荷物運び

改めて昇龍メンバーの凄さを実感しました(O_O)

 

頂き物

そしてなんと若林さんからは電子レンジと炊飯器と衣装ケースとこたつとソファベッドをいただきましたʕʘ‿ʘʔ!!!

引越し中

玄関にはこの前とあるところからいただいたシーサーを飾ります😊💕

頂き物

お皿もほとんどが、昇龍経由でいただいた物たちです。

昇龍をやっていると、いろんな繋がりができて、助けて貰ったり、素敵な物を頂いたりする機会が沢山あります。

頂いたものは、大切に使って行きたいです。

まだまだ片付ける物が沢山ありますが、早く綺麗にして、昇龍メンバーを呼びたいなあ✨

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930