top-blog

感動の、、、

練習とかイベント、飲み会(笑)以外でメンバーと偶然、バッタリ会うって実はなかなか無いかも。

思い返してみると、仕事中の佐久間さんに家の近くで会ったのと、練習日でも無いのに仕事帰りに電車の中でゆりこちゃんに会ったくらいかなぁ?

そう考えるとゆりこちゃんのエンカウント率って凄いかも!(笑)

 

バッタリー!

はいたい!

はいさいフェスタがいよいよ目前に迫り、毎日練習漬けの日々を過ごしています!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

練習の続く日々の中、先日、とある人物に偶然会いました!

その方は皆さんもご存知のこの方!!!!

江草

江草さーーーーーん❤️❤️❤️

私の師匠の一人!

江草さんです!!

 

感動💕

さてさて、何故会ったのかというと、なんとびっくり、職場の研修でばったり偶然なんです!

トイレに並びに行くと、

『あれ、あの前の方に並んでいる細身の髪の長い女性は…∑(゚Д゚)!!!』

江草さん!!

ということで、まさかの感動のびっくり再会✨

実は江草さんとは職場が今年は近く、なんとこれから上手く行けば毎月の研修で会えることに…😂❤️✨

こんな嬉しいことって…!!!

この日も練習でしたが、練習まで時間もあったので、まったり夕飯を食べることに🍕🍝

一緒にごはん

すっごく美味しいお店でした✨

江草さんから

はいさいフェスタがんばってねー!!」

と言われて、頑張れないはずがありません!!

江草さんと踊れる日もとても待ち遠しい!!!

江草

その日までにはデビューしたい…!!!!!

でもまずは目の前のはいさいフェスタ!

頑張るぞーーーー!!!!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031