top-blog

チャレンジレシピ☆黒糖バナナジュース

今日のチャレンジレシピ☆はゆりこちゃん♪

みんな色々とチャレンジしてますね~

今日は失敗知らずなお手軽メニューです。

アフターコロナでは、是非みんなでも持ち寄りパーティーしたいなぁ。

もちろん自分は食べるの専門で(笑)

 

早く!

はいさい!

水野さんの新事業によって、私も大太鼓を手に入れました☆

太鼓

やっぱり本物の太鼓があるのはとっても嬉しいです(^o^)

家の中で踊ったり、ちょっと外でも踊ってみたり。

最近は、太鼓があってもメンバーや一般メンバー、お客さん方に会えないことが、ひたすら寂しい毎日です。。。

早く会いたい!!

そのためにも、家からなるべく出ないで、感染が一刻も早く収まることを祈っています。

コロナに負けないぞー!

と思いながら、色々とチャレンジしています。

家にいることがほとんどなので、お菓子作りに挑戦!

ということで、簡単!!!チャレンジレシピです♪

 

黒糖バナナジュース

用意するものはこちら。

黒糖バナナジュース

バナナ、粉末黒糖、牛乳

それから、ミキサーがあるといいと思います。

うちは大学生のとき以来?に使う、ハンドミキサーを使いました。

 

作り方♪

バナナと黒糖と牛乳を容器に入れます。

材料を入れる

ハンドミキサーで混ぜます。

できあがり!!!

ザ☆簡単!ですね!!

完成

今回はバナナ3本、牛乳500ML、黒糖大さじ3杯でしたが、黒糖好きの私には、もっと黒糖多くてよかったかなーと思います。

これで結構量もあって、そのうちのちょっとしか飲まなくても満足できる濃厚さなのです✨

ではまた!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930