top-blog

イベント報告@東京タワー

最近寒くなりましたね〜

もうすぐ年末!

クリスマス!

早いなあ!

はい、そんなことは置いといて、、、

今日はイベント報告を美月がお送りしちゃいます☆

 

東京タワー沖縄Garden

このイベントは、元々出演依頼はいただいておらず、自分たちで

「参加させてほしい!」

とお願いして出演しました!

沖縄Garden

それは、首里城復興イベントのためです!

募金活動をしたのですが今回も沢山の方にご協力いただき、70496円も集まりました。

本当にありがとうございます(;_;)!!

1日も早い首里城復興にむけてイベント出演依頼募集中です!

ご依頼心よりお待ちしております♪

 

出店!堪能!

休憩には思い思い出店を楽しんでおりました!

振りの確認をするメンバーも☆

みんな自由だなあ。笑

休憩時間も満喫

 

美しき”赤い”東京タワー

私自身、東京タワーに来るのはかなり久しぶりでして。。

久々に観るとやっぱり美しいなあ…と!

メンバーで記念撮影☆

東京タワー!

東京タワーの赤を見ると、なんだか首里城のことを思い出します。

私たちが出来ること、精一杯やっていくぞ…!

スタッフの皆様、飛び入りにも関わらず迅速な対応ありがとうございました!

美月

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930