top-blog

遠征満喫♪

先日は二足先に京都入りした佐久間さんによる京都探訪記でしたが、、、

今日は一足先に大阪入り(京都ぢゃない、、、)した美月ちゃんからお届けします♪

 

☆京都遠征終了☆

こんにちは!

美月です!

いやー京都遠征、かなり盛り上がりました!

改めまして、呼んでくださったぶどうの木保育園の皆様、昇龍苑の皆様、観ていただいたお客様ありがとうございました♪

また色々なとこで踊りたいなー!!!

そんなこんなで無事成功を収めた京都遠征ですが、数名のメンバーはその前日に束の間の楽しいひとときを過ごしてきました!

その様子を書きたいと思います(^^)

 

USJ!!!

そうなんです!

金曜日の夜に水野さんが運転する車で出発し、土曜日の朝からUSJに行ってきましたー☆

メンバーとUSJ!

普段メンバーとテーマパークはあまり行かないので大はしゃぎです。笑

沢山乗り物に乗ったり、ショーをみたり、”映えスポット”で写真を撮ったり…!

大満足です(^^)♡

楽しかったUSJ!

 

はんなり京都♪

京都といえば、あのOBが思い浮かびます…!

そうです、小田さん!!!

夜は小田さんと合流し、美味しい焼き鳥屋さんへ案内してもらいました☆

お店のある街並みは「ザ・京都」と言った趣ある雰囲気…!

思わず小池さんをパシャリ。笑

京都!

美味しい焼き鳥と美味しい日本酒で心もお腹も満たされました〜!!

満喫♡

そんなこんなで素敵な時間を過ごすことができました♪

主に用意してくれた伊志嶺さん、水野さん、案内してくださった小田さん有難うございましたっ!

またどこかお出かけしたいですね〜〜!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930