top-blog

イベント報告@保育園

今日は朝からバタバタな予感が、、、

後発組は土曜日の22:30に稽古場を出発し、一路京都へ。

朝5:30位に到着し、つかの間の休息タイム。

みんなで朝マックを堪能して、先発組と合流するべく、本日最初のイベント会場へ。

ここからはイベント担当の直美ちゃんからお届けします(^_-)-☆

 

ついに!

皆さんこんにちは!

ついに来ました☆

今回の遠征は京都です✨✨

沢山遠征行かせていただいてますが、まさか京都に来れるなんて☆

嬉しい限りです(*^_^*)

1回目の会場はぶどうの木保育園さんで行われるバザーにて!

小池がご報告しますね〜!

 

保育園にて

今回の遠征は前日入りと当日入りの2班に分かれていました!

2班とも夜に出発して朝着と言う、いつもの事では有りますがなかなかハードな移動です💦

それでも京都に来れたと言う嬉しさで一杯なので身体の疲れは感じません笑

ブドウの木

バザーのオープニングイベントでの出演なのですが、昇龍の出演前に保育園の園児達によるエイサーを見させていただきました!!

エイサーの衣装を身にまとって元気良く踊る園児達は本当に可愛くて癒されました☆

可愛いエイサーに負けない様、大人はダイナミックな演舞を披露しないと!

気が引き締まる中全力で踊りました!

負けません!(笑)

沢山の園児や保護者、先生も巻き込んで大盛り上がり☆

驚いた事に獅子が登場しても皆んな怖がらず、進んで獅子に触りに来ています!

みんなで♪

エイサーの英才教育??笑

なかなか他のイベントでは無い光景に驚きました!

 

沖縄そば♪

イベント終了後は先生の計らいで豪華な食事まで頂きました(*´◒`*)

ぶどうの木保育園の皆さん本当にありがとうございました!!

沖縄そば

この後は昇龍苑でのイベントです!

担当のリカちゃんにバトンタッチ☆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930