top-blog

いつも通りの、、、

いつもだったら、浅草のパレードイベントが夏季メンバーのラストイベントなのですが、、、

今年はまだまだ続きます!

イベントがあるということは、練習もまだまだあります!

ということで、今日の練習の様子をさおりさんから♪

 

秋ですねぇ

暑くて死にそうだった、浅草パレードを終え・・・

気候はすっかり秋めいてきました。

あたしはさっそく秋の洋服の買い物を楽しんできました😏

それはいいとして・・・

みなさん、風邪など引いてませんか⁉️

 

人がいっぱい!

今日はセシオン杉並での公式練習…

太鼓が叩ける施設はほんとに貴重…

とゆーわけで、みんな気合い入ってるぅー‼️

仕事を早めに切り上げ、19時20分には着いたのに、もうすでにたくさんの人。

いっぱい!

人、人・・・

いっぱい!

今週末の中延パレードのイベントに向け、一般メンバーも合同だから、すごい人。

そして、新宿エイサーまつりで、昇龍を知ってくださった方も体験しに来ていました。

練習体験

すごい熱気で、思わず高ぶります‼️

 

多様なメンバー(笑)

七月節を一生懸命覚える、高橋さん。

七月節

がんばってます、アレックス。

アレックス

あれ、何してるんですか…三井さん。

三井さん

「力を溜めてる」

…うーん、ちょっと意味わかんない笑

昇龍のメンバーは、みんなおもしろいです。

メンバー大募集中です‼️

 

おまけ

余談ですが、最近ふらっと女2人旅に出かけられるようになりました。

新幹線に乗って那須塩原へ。

女2人旅!?

ポニーに乗って大興奮‼️

ポニーは暑い中、ひたすら歩かされ、へとへとでした。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930