top-blog

イベント報告番外編@浅草

昨日紹介した美穂ちゃん。

イベントのインターバルで即席カメラマンに変身!

ということで、メンバーの素の時間をお届けします(笑)

 

おもちゃカメラ

こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!

最近おもちゃカメラにハマっている美穂です。

イベントのスキマ時間にもパシャパシャと撮っています!

ええ感じの雰囲気で撮れたメンバーの写真を載せていこうと思います!

 

トレンディ、、?

まずコチラ!

無意識にトレンディなポージングになってしまった水野さん。

昇龍_水野

いや、さすがですね~。

ボスはこんな瞬間でもトレンディですね~。

BGMはあの~日あの時~あの場所で~♪

って絶対流れてますね~。

 

神々しい、、、?

次はコチラ!

直美様栄養補給中に不意打ち!

からの~

昇龍_直美

新世界の神になった直美様ですね。

きっとBGMでアメイジング・グレイスが流れていることでしょう!

デスノートを拾わないように祈っておきますね!

 

アクロバティック(笑)

そして、昇龍の孤高の鬼才テンシーさんは・・・

昇龍_テンシー

めちゃくちゃアクロバティックな体制で写真を撮ってますね。

きっとBGMではジャスティンビーバーが流れていますね!

 

全力笑顔!

面白い瞬間ショットが続きましたが、青春ソングが似合いそうな昇龍全力笑顔!

 

昇龍_笑顔

めっちゃ青春ですね。

GReeeeNのキセキ!

が思い浮かぶ・・・ところ。

年齢がバレるのでここはバックナンバーにしておきますね。

 

母の顔♪

そして空き時間にも練習!

からの~

ときより見せる母の顔にグッときたり♡

昇龍_さおり

 

特別出演♡

そして今回・・!

朝からずーーっと見ていてくれた昇龍ジュニアが!!

昇龍_コス

超ーーすごくないですか!!

ついに昇龍コスプレイヤーが!

めっちゃくっちゃ可愛い~~~!!!

ポーズもキマってますよ~♡

ここのBGMはダイナミック琉球ですね。

もう今にも「うみよ~♪」が聞こえてきますね。

是非将来、入団してほしいですね!

それではまた~!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930